iori3.cocolog-nifty.com > JR宝塚線脱線事故

JR宝塚線脱線事故 一ヶ月目 留置された事故車両(後方)
JR宝塚線脱線事故 一ヶ月目を狙う取材陣 脚立を立てて覗く
JR宝塚線脱線事故 一ヶ月目を狙う取材陣 マンション入り口
JR宝塚線脱線事故 一ヶ月目 尼崎で折り返す普通電車
JR宝塚線脱線事故 一ヶ月目 赤錆だらけの線路とATS-P地上子
JR宝塚線脱線事故 復旧工事現場1
JR宝塚線脱線事故 復旧工事現場2
JR宝塚線脱線事故 エフュージョン尼崎前
JR宝塚線脱線事故 エフュージョン尼崎
JR宝塚線復旧工事終了1
JR宝塚線復旧工事終了2
JR宝塚線 試運転を待つ朝1
JR宝塚線 試運転を待つ朝2
JR宝塚線 試運転を待つ朝3
JR宝塚線 試運転二日目朝207系を待つマスコミ取材陣
JR宝塚線 くくりつけられたマスコミの脚立
JR宝塚線 新たに設置された速度照査用地上子
JR宝塚線 再開を知らせるバス停の張り紙
JR宝塚線復旧 6/20(月)朝の尼崎駅
JR宝塚線復旧 6/20(月)朝の運転席用運行時刻表
JR宝塚線復旧 6/20(月)朝 117系のスジに入った113系

<< 前 | トップページ | 次 >>

JR宝塚線復旧 6/20(月)朝の運転席用運行時刻表

JR宝塚線復旧 6/20(月)朝の運転席用運行時刻表

JR宝塚線車内

「休73行路」とあるが、6/20(月)平日朝のもの。
あちこちに注意を促す赤いハンコが押され、「P→S」「S→P」の「無線切換」という文字や、「尼崎-宝塚間 最高速度95km/h」などの注意書きが読める。さらに緑で書き込みあり。

MINOLTA DIGITAL CAMERA

固定リンク