« お見合いでミスマッチ 「ありのまま君」「エンガワ男」の失敗 | トップページ | NTTから嫌がらせ「無言電話」クレームつけた客に »

2005-06-14

お見合いでミスマッチ(その2) 話を聞いてない男(キャリア公務員)

確かにこういう男は存在する。お見合いであった嫌なこと!その8スレッドより。

722 :愛と死の名無しさん :2005/06/14(火) 00:01:42 お見合いで第一印象は普通な人に申し込まれたのでお受けした。 でも凄くネガティブ思考でゲンナリした。思えばお見合い直後の最初のデート の時間と場所を決める電話の最期に「では楽しみにしてますね」と伝えたら 「本当に楽しみにしてるの?」と聞かれた時に気がつけばよかった。 あとは少しでもメールの返信が遅れると「怒ってますか?」「返事がないので不安です」 とメールがくる。男のくせして。そこでもう会うのを止めれば良かったがドタキャンも失礼 だと思い断るつもりで最初で最期のデートに臨んだ。そしてお断りを切り出そうとしたら 向こうは捲くし立てた「前にお見合いした女はメールのやり取りだけで結局食事に誘っても 断ってきて一度も食事もしないで交際を断ってきた最低女だった。でも君は来てくれていい人だ」 と拳をワナワナさせながら言ってきたのでお断りを切り出すのが恐くなった。

723 :愛と死の名無しさん :2005/06/14(火) 00:08:25
>>722
怖いよ・・・。
早く引っ越して逃げなさい・・・。

726 :愛と死の名無しさん :2005/06/14(火) 00:21:43
>あとは少しでもメールの返信が遅れると「怒ってますか?」「返事がないので不安です」

いてたよー
仕事で忙しくてメールの返信が半日遅れたら
「嫌われたんでしょうか?」
「いいんです、僕なんて」
「このまま音信普通なんでしょうか?」
「ちゃんと返事下さい!」

半日で7件のメールが入っていた
直ぐにお断りしたが
その後、懲りて見合いは辞めた

728 :愛と死の名無しさん :2005/06/14(火) 00:29:51
>>722の続き。
それから「どんな男性がタイプですか」と聞かれたので今だ!と思い
「底抜けに明るい人が大好きです!!一点の曇りのない人ですね!!
そう、よゐこの浜口みたいなバカが大すきです!!バカじゃなきゃ嫌!」と強調した。
(その男性はいい大学を出て一種キャリア公務員)
これで判ってくれるかと思ったら「ハハ」と笑って「で、僕はですね、可愛らしくて
優しい女性が好きですね。素直で」と全然人の話を聞いてない。でもこれもチャンス
だと思って「そうですかー、じゃ私は全然そういうタイプじゃありませんね男っぽいし
細かい気配りなんて面倒でやってられませんし」と強調するも「ハハハそれは俺が
みっちりしごいて性格を改善させてあげますよ」と言われた。性格改善するのは手前だろ。
結局明日断りのメールを送るよ。

730 :愛と死の名無しさん :2005/06/14(火) 00:36:43
>一種キャリア公務員
プライドは富士山より高そう。だから、断られるのがアンビリバボーなんだろうね。

条件はよさそうだけど、そういう性格だと、
近いうちに心身症を患うだろうしな(もうなってる?かも)

お断りメールで惨劇が起きないことを祈るよw

734 :愛と死の名無しさん :2005/06/14(火) 00:50:47
>>728
その用例の「バカ」は「突き抜けたことができるすごい奴」の
意味に取られたと思う。
だめだよそんなこと言っちゃ、キャリア公務員は曲解するのが仕事なんだから。


う〜ん、722=728さんが、一種キャリア公務員の魔の手から無事逃れることを祈っている。

734さんの


キャリア公務員は曲解するのが仕事なんだから。

ツボにはまりました。

|

« お見合いでミスマッチ 「ありのまま君」「エンガワ男」の失敗 | トップページ | NTTから嫌がらせ「無言電話」クレームつけた客に »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109312/4549047

この記事へのトラックバック一覧です: お見合いでミスマッチ(その2) 話を聞いてない男(キャリア公務員):

« お見合いでミスマッチ 「ありのまま君」「エンガワ男」の失敗 | トップページ | NTTから嫌がらせ「無言電話」クレームつけた客に »