« 伊勢丹のおせち騒動記 | トップページ | NHKはお気楽極楽 ワースト二位でも「視聴率回復」 最高視聴率は音痴な大トリSMAP »

2006-01-03

紅白歌合戦でハプニング多数 (その2) 会場でマイクが倒れるのを見ました

ウェンツにとっては
 おいしい展開
とか言われまくっているWaTのマイク転倒事件だが、実際に見ていた人の話。
◇◆WaT2◆◇スレッドより。


537 :会場観覧者 :2006/01/01(日) 03:23:01 ID:/mnxD02g
ハンディカメラ(ショックがないタイプ)を担いだカメラマンと、
カメラアシスタントが、watの回りを周回。
舞台袖にはける際、マイクスタンドにカメラコードが引っ掛かったまま、
勢いよく下がったため、マイクが2本とも右側にすっとんだ。
一瞬間が合って、スタッフが6人くらい舞台袖から飛び出てくる。
うちら観客は一生懸命声援したよ。。。

確かに昨日のハンディは張り切り過ぎてた。。。。

さぁ、寝るか。。。。


犯人はハンディカメラを担いだカメラマンか〜。コードをマイクスタンドに引っかけるなんて
 初歩的なミス
じゃん。アホですね。

|

« 伊勢丹のおせち騒動記 | トップページ | NHKはお気楽極楽 ワースト二位でも「視聴率回復」 最高視聴率は音痴な大トリSMAP »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109312/8011595

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦でハプニング多数 (その2) 会場でマイクが倒れるのを見ました:

« 伊勢丹のおせち騒動記 | トップページ | NHKはお気楽極楽 ワースト二位でも「視聴率回復」 最高視聴率は音痴な大トリSMAP »