« NHK 紅白のために安藤美姫を潰すつもりか? | トップページ | 伊勢丹のおせち騒動記 »

2006-01-01

NHK紅白歌合戦でハプニング多数 WaTの歌唱中にスタッフがマイクを倒すなど

200512312206146266332071547

小池徹平のマイクを直すスタッフの手首になんと  ホワイトバンド がっ!それって、多分にオイオイな認識じゃねえの?


どう見てもグダグダな進行でした。

ありがとうございました。

問題のシーン
http://whiteband.sakura.ne.jp/uploader/up/up0338.wmv

しかし、
 社会的に道義的な問題がある、と言われてるホワイトバンドをしてるスタッフがいる紅白
て時点で、NHKの世間一般とのズレ方がよおくわかって素晴らしいですね〜。
 ホワイトバンドの問題点
http://whiteband.sakura.ne.jp/

マイクが倒れたのは
 カメラマンがコードを引っかけたからだ
という話だが。生中継での足場の確認って、しつこいくらいやってるはずじゃなかったのか?18台もカメラを投入したとか威張っていたNHKよ。

続き。日刊スポーツより。


WaTハプニング、マイク倒れた!

 紅白歌合戦初出場のWaTにハプニングが起こった。歌っている途中に、2人のマイクが突然、倒れてしまい、歌声がよく聞き取れない状態が約9秒ほど続いた。
 スタッフが慌てて、立て直したが、司会の山根基世アナは「生放送でいろんなことがありますね」とフォロー。

[2005/12/31/23:03]


山根さん、一体
 誰のフォローをした
んですか?この場合はWaTと視聴者に謝るべきなんですが。単に
 身内のミスを庇った
だけで、放送人としては、
 最低のコメント
なんですが。
まあ、生で絶対に使えないと予想されてた山根アナを登用したのはNHKなんで、
 自爆コメント
が出てもイイ、ってスタンスなんだろうな〜。

|

« NHK 紅白のために安藤美姫を潰すつもりか? | トップページ | 伊勢丹のおせち騒動記 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109312/7952918

この記事へのトラックバック一覧です: NHK紅白歌合戦でハプニング多数 WaTの歌唱中にスタッフがマイクを倒すなど:

« NHK 紅白のために安藤美姫を潰すつもりか? | トップページ | 伊勢丹のおせち騒動記 »