« ココログ「天漢日乗」のトップページが飛んでいる模様 | トップページ | ココログの運営から来たメール (その2) やる気ないな »

2006-05-24

じゃ、「天漢日乗」はどこで続ける?

たぶん、ココログはこのままだ。原因は
 ココログ・フリーが出来て、ディスクスペースが不足した
ってことだろうと勘ぐっている。わたしは有料会員なのだが、
 ココログ・フリーユーザのために、メンテナンス代を払ってやって、しかも不具合に泣いている
ってことで、これは
 盗人に追い銭
じゃないのか?
このあたりを、ロケンローラーが熱く語る。anakataさん経由。
北川さんのblog「カブと煙草とロケンロール」より。


2006年5月20日 (土) ココログって知ってるかい?
(略)
ココログって知ってるかい?知ってるよね!貧乏人は金持ち連中にいっつも酷い目に遭わされてるってのに、コイツラまるでIT業界の十字軍。なんせブログに金払ってるブルジョアなヤツラに痛い目見せて、貧乏人向けのフリー版は快適そのものって、たいしたロッケンローなイカしたヤツラさ!いっそのことフリー版からアクセス解析とか余計な機能外してさ(付けたきゃ自分でCGI組んで付けるし)、もっと軽くしてくれよ!

古川建純って知ってるかい?知ってるよね!コイツがココログロッケンロー派のボス、最高にイカしたヤツさ!いっそのことオレたちロッケンローラーを代表して「ブログに金払えるくらい余裕ある連中が、ガタガタ言ってんじゃねぇボケ! うんこ!」くらいの事、公言してほしいよね!
(以下略)

「はてな」の問題は
 文字コード制限がある
ってことで、Unicodeの文字が引っかかるのがイヤなんだよね。
ちょっとだけ使っていた「アサブロ」は、スパム排除機能が弱すぎてダメ。
帯に短し、たすきに長し、だな、どこも。

|

« ココログ「天漢日乗」のトップページが飛んでいる模様 | トップページ | ココログの運営から来たメール (その2) やる気ないな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109312/10242702

この記事へのトラックバック一覧です: じゃ、「天漢日乗」はどこで続ける?:

« ココログ「天漢日乗」のトップページが飛んでいる模様 | トップページ | ココログの運営から来たメール (その2) やる気ないな »