よりによってポロニウムで毒殺か (その2)日本人ジャーナリストが2004年に毒殺されたリトビネンコ氏へ単独インタビュー@フジ・「スタメン」 11/26 22:00-
先ほど
フジの「スタメン」で流れた、日本人ジャーナリスト常岡浩介氏が2004年に行ったリトビネンコ氏へのインタビュー
を拾った。(クリックすると拡大します)
「」はテロップ。テロップに書いてない部分は()で補った。
リトビネンコ氏にインタビューした常岡浩介氏。
ポロニウムを盛られる前のリトビネンコ氏。髪の毛もふさふさ生えている。
ポロニウムを盛られた後のリトビネンコ氏。髪や眉が抜け落ちている。
2004年7月に行われたリトビネンコ氏へのインタビュー映像。

「(いまロシアの特務機関は1950年代から一切)暗殺に関わってないと言っているが(これは)すべて嘘」
ロシア政府が1950年代からずっと暗殺に関わっていると明言。
「ロシアは現在警察国家」
「(言論の自由も、独立したマスメディアもありません。)自由がどんどん失われている」
「その背後にいるのがプーチン大統領」
プーチン大統領が関わったとされる暗殺事件。
2004年9月 ウクライナ ユーシェンコ大統領「毒殺未遂説」。
美男で有名だったユーシェンコ大統領がダイオキシンを盛られたと言われている。まったく面差しが変わってしまった。
今年10月 プーチン政権を批判していたアンナ・ポリトコスカヤ記者「暗殺説」
プロのスナイパーが一発で仕留めている。
リトビネンコ氏が生前証言したある毒殺例。
「(有名な政治家でジャーナリストでもあったユーリー・シカチヒン氏は)ロシアの特務機関に放射性タリウム(を盛られて)で毒殺された」
「(彼の皮膚は)あっという間に老化し、一週間で30歳も年を取った(ようでした)」
今日のイギリスの報道。
| 固定リンク





































コメント