Let's Note 発売10周年記念無料リフレッシュサービス
知らなかったのだが、パナソニックがLet's Note発売10周年を記念して
無料でリフレッシュサービス
を行っている。対象機種は
T/Y/R/Wシリーズ
だ。申込期間は4月20日まで。
無償メニューは
1 キーボード交換
2 トップケース交換
3 ディスクカバー交換(Y/Wのみ)
4 ウイルスチェック
5 バッテリーチェック
6 ハードディスクチェック
7 ACアダプターチェック
8 一般動作確認
9 清掃
の9項目。他に有償メニューとして
バッテリーを特別価格で提供
している。
申し込みは、
レッツノート10周年記念 PCリフレッシュサービス
http://panasonic.biz/pc/news/refresh/index.html
で該当機種のところからアンケートに答えると、
PCリフレッシュサービス申し込み
に飛ぶ。ここで、空いている時間を選ぶと
Let's Noteを取りに来てくれる
仕組みだ。事前に、HDDの中身を消去し、パスワードを外しておく必要がある。
使い込んだLet's Noteを再生するにはいいかも。たいていみんな持ち歩いているから、多少の傷はついてるだろうし、キートップも変わるから、使いやすくなるんじゃないかな?
あとから予約変更/取り消しもできる。
東京地区では、
秋葉原に持ち込み窓口
がもうけられている。
秋葉原センターへお持込の場合
● 申し込み期間 / 実施期間
2007年1月22日(月)〜2007年5月18日(金)
●営業時間 9:00〜18:00
●受付時間 9:00〜15:00
●営業日 平日(月〜金) ※土日祝日を除く
●電話番号 03-5294-8750※ 申込みをご希望される方は事前に上記電話番号へご連絡をお願い致します。電話でのご予約となります。
※ ハードディスク内のデータ取扱について:データをバックアップの上消去をお願いします。
お客様よりお預かりPCの取扱については、細心の注意をしておりますが、ハードディスク内にデータが残っている場合、弊社での作業中にハードディスク内のデータが消える可能性があります。従いまして、本サービスの提供を受けられる前には万一に備え、お客様の費用と責任にて必要なデータのバックアップをお願い致します。ハードディスク内に保存されているデータを消去できない場合、または、お客様の要望によりそのデータを 残す場合、データの変化、消失などから生じる損失、損害について、当社は一切責任を負いませんのでご了承ください。
※ 持込みの場合、混み具合により、当日のサービス実施が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
※ 本センターでは、無償メニューにあるウイルスチェックは、実施しておりません。予めご了承ください。
(以下略)
ということで、秋葉原窓口持ち込みの場合は、ウイルスチェックはしてくれない。
| 固定リンク
コメント