« 医師の倒閣計画は「安倍ちゃん、柳沢厚労相、小泉前首相の地元から医師逃散」(その2) 早速循環器内科逃散情報 | トップページ | 帯状疱疹 »

2007-03-09

進学校の数学教師「郵便物を盗まれて困る姿を妄想」 女性の郵便物を盗む

ロリ・ペド・ショタ教師も困るのだが
 妄想爆裂型教師
というのも、始末に困る。
愛知県の有名進学校の数学教師は
 郵便物を盗まれて困っている女性の姿に萌え〜
だそうな。人間いろんな趣味があるけど、こういうマニアックな妄想は理解しない方が幸せかも知れない。てか
 妄想するだけにして、盗むのはやめろよ
46歳数学教師。
共同より。


私立中教諭、女性の郵便物盗む 「困る姿を妄想」と供述 [ 03月09日 12時15分 ]
共同通信

 愛知県警春日井署は9日までに、マンションの集合ポストから女性の郵便物を盗んだとして窃盗の現行犯で、私立東海中学(名古屋市)の教諭竹内克行容疑者(46)=同県春日井市=を逮捕した。調べに対し、竹内容疑者は「女性が困る姿を妄想して、性的欲求を満たしたかった」と供述しているという。東海中学は有名進学校で、竹内容疑者は数学を担当。

東海中学・東海高校といえば、愛知では
 結構な進学校
だと思ったけどな。しかし
 現行犯逮捕
ってことは
 誰かが見張っていた
ってことでしょうかね? 被害に遭っていた女性がいったいいくつか知らないけど、迷惑な妄想ですな。

続き。(13:00)
どうやら
 16歳年下の女性に勝手に妄想を募らせていた模様
だ。面識がなかったら
 とっても変
な話だ。しかも
 周辺で女性の下着も盗んでいた疑い有り
だって。
朝日より。


中学教諭、女性あての封書盗んだ疑いで逮捕・送検 愛知
2007年03月09日12時35分

 愛知県警春日井署は9日、春日井市八田町2丁目、私立東海中学校教諭竹内克行容疑者(46)を窃盗の疑いで現行犯逮捕、送検したと発表した。

 調べでは、竹内容疑者は7日午後5時20分ごろ、春日井市内のマンションの集合ポストから、マンションに住む契約社員の女性(30)あての封書1通を盗んだ疑い

 同じマンションの住人が発見し、路上で取り押さえ、春日井署員に引き渡した。竹内容疑者は「女性の困る姿を見たかった」と話しているといい、このマンション周辺で女性の下着などを盗んだとも供述しているという。同容疑者の車からは女性の下着が発見されており、同署は余罪についても調べる。

 東海中の伊藤公治郎校長は「熱心な先生だった。大変驚いている」と話している

まあ、普通に考えて
 私立の中高一貫男子校の「熱心な数学の先生」
って
 どっか普通じゃない人じゃないとやっていけないのでは?
と思うんですが。校風にも依るけどねえ。だって
 数学と言えば受験指導の華
なわけで、対する入試問題は、年々様相を変える。それに対抗して戦略を立てるのが
 進学校教師の仕事
なわけだけど、実際に受験するのは生徒だからな〜。競争心を煽り、目標設定を高めにさせ、生徒の尻を叩くのが私立進学校教師に望まれる職掌で、これを毎年やるとなると、かなりな精神的ストレスがかかりそうなものだ。公立でも進学実績が落ちると叩かれるけど、私立だともっとすごいだろうな。

|

« 医師の倒閣計画は「安倍ちゃん、柳沢厚労相、小泉前首相の地元から医師逃散」(その2) 早速循環器内科逃散情報 | トップページ | 帯状疱疹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109312/14200431

この記事へのトラックバック一覧です: 進学校の数学教師「郵便物を盗まれて困る姿を妄想」 女性の郵便物を盗む:

« 医師の倒閣計画は「安倍ちゃん、柳沢厚労相、小泉前首相の地元から医師逃散」(その2) 早速循環器内科逃散情報 | トップページ | 帯状疱疹 »