« 薄毛・禿を治す@医心方 | トップページ | 古典学の衰亡 »

2007-07-26

NHKの番制青少年こども番組部PD(30) 電車内で女子高生の下着に手を入れ逮捕(その2) 7/25付で懲戒免職

そりゃあ、青少年こども番組担当のPDが
 通勤中に女子高生に痴漢
は、マズイだろう。
2007-06-08 NHKの番制青少年こども番組部PD(30) 電車内で女子高生の下着に手を入れ逮捕→追記あり
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2007/06/nhkpd30_2d00.html
の続き。

昨日7/25付でNHKは
 懲戒免職処分
とした。
NHKより。


平成19年7月25日
NHK広報局

職員の懲戒処分について


職員について、以下の懲戒処分を行いました。

被処分者 制作局 青少年・こども番組部ディレクター
今井 洋介(いまい ようすけ)(30歳)

処分内容 免職

処分理由 平成19年6月8日、強制わいせつの容疑で逮捕され、起訴されました。
視聴者の信頼を著しく損なう、職員としてふさわしくない行為であり、免職としました。
以上

民放のニュースで、何回も
 子ども番組担当のディレクターが
と言われてたからな〜。ダメージでかいでしょ、NHKにとっては。

前にも書いたけど、この今井PDは広島局時代、こんな
 人権派反戦反核番組
を制作し、放送文化基金賞を受けている。


NHKスペシャル
 復 興~ヒロシマ・原子野から立ち上がった人々~平成16.8.6(金) 21:00~21:58 NHK広島放送局

NHKの中の人が、
 こども番組とかヒューマンドキュメンタリー作ってるクセに痴漢しちゃうあたりがムカつく
と言ってたけど、視聴者はもっとムカついてますぜ。
 AKにすんなり異動できるように、広島局では出世の条件の「原爆番組」をちゃんとつくって、局内の評判をよくしておいて、本来の狙いである青少年こども番組部への異動を勝ち取り、AKでは趣味と実益を兼ねた「ロリ」番組制作をした
くらいまでは、深読みしちゃうよ。30男のロリ趣味充足のためその手の番組が作られ
 みなさまの受信料が使われた
となると、さらにムカつきますが。

|

« 薄毛・禿を治す@医心方 | トップページ | 古典学の衰亡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109312/15902901

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの番制青少年こども番組部PD(30) 電車内で女子高生の下着に手を入れ逮捕(その2) 7/25付で懲戒免職:

« 薄毛・禿を治す@医心方 | トップページ | 古典学の衰亡 »