« 毎日新聞の英文記事、主婦および看護師を始めとする医療従事者の怒りを買う(その6)町内会の回覧板に「毎日新聞英文記事糾弾」ビラが挟まっていました | トップページ | 毎日新聞の英文記事、主婦および看護師を始めとする医療従事者の怒りを買う(その7)毎日新聞とは別系統のマスコミ関係者です »

2008-06-30

毎日新聞の英文記事、主婦および看護師を始めとする医療従事者の怒りを買う(番外編)なぜか呪符ができていた件

なんか妙な呪符がネット上に落ちてるんですが。
「日本の母は息子の性処理係」毎日新聞が捏造報道27スレッドより。


865 :可愛い奥様:2008/06/30(月) 22:40:50 ID:kkGhXq8I0
オカルト板ばらまき用ビラ

陰陽道方式
http://f12.aaa.livedoor.jp/~itatisa/phpup/cgi/src/up2353.jpg
Jf1

密教方式
http://f12.aaa.livedoor.jp/~itatisa/phpup/cgi/src/up2354.jpg
Jf2


これを竹橋の毎日新聞社近くや毎日新聞営業所の近くに
忘れちゃったりしたら駄目だよ☆

投函はNG

オカルト板有志謹製の呪符らしい。

|

« 毎日新聞の英文記事、主婦および看護師を始めとする医療従事者の怒りを買う(その6)町内会の回覧板に「毎日新聞英文記事糾弾」ビラが挟まっていました | トップページ | 毎日新聞の英文記事、主婦および看護師を始めとする医療従事者の怒りを買う(その7)毎日新聞とは別系統のマスコミ関係者です »

コメント

例の記事の中に神社の由来を揶揄した記事があってオカルト板の連中の怒りを買った模様

投稿: あい | 2008-07-01 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109312/41699828

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日新聞の英文記事、主婦および看護師を始めとする医療従事者の怒りを買う(番外編)なぜか呪符ができていた件:

« 毎日新聞の英文記事、主婦および看護師を始めとする医療従事者の怒りを買う(その6)町内会の回覧板に「毎日新聞英文記事糾弾」ビラが挟まっていました | トップページ | 毎日新聞の英文記事、主婦および看護師を始めとする医療従事者の怒りを買う(その7)毎日新聞とは別系統のマスコミ関係者です »