« 毎日新聞の英文記事、主婦および看護師を始めとする医療従事者の怒りを買う(その14)同業他社その他の反応 | トップページ | 手抜き白切鶏 »

2008-07-01

毎日新聞の英文記事、主婦および看護師を始めとする医療従事者の怒りを買う(その15)看護師をしながら女手一つで育ててくれた母を侮辱するような毎日新聞をわたしは許しません

今回の毎日新聞の英文記事に傷ついている人がいる。「日本の母は息子の性処理係」毎日新聞が捏造報道32スレッドより。


510 :可愛い奥様:2008/07/01(火) 12:57:00 ID:/RRsM13p0
まとめ読んでたらマジで涙出てきた。
なんでこんなどこの馬の骨ともわからない低俗ライターに馬鹿にされなきゃいけないんだ?
私の母は看護師で、お父さんが死んでからずっと
女手一つで私と弟を育て、弟は大学まで卒業させてもらった。
これが日本最大手新聞社のやる事なの?

外国人にレイプ、レイプ未遂された日本人女性の話なんて最早珍しくも無いけど
毎日新聞は彼女達にどんな謝罪をするつもりだ?
こいつ等がやってる事は犯罪幇助だ。
具体的な数字なんて出せないのをいい事に好き勝手やってる。
絶対に許さない。毎日新聞社社長は日本人全員の前で土下座しろ。

垂れ流しごめん。感情が落ち着いたら電凸するから勘弁してくれ。

578 :可愛い奥様:2008/07/01(火) 13:13:25 ID:zjjNdtVg0
>>510
私の父は漁師でした…
毎日日焼けして真っ黒になって汗だくで仕事してました。
無口な父でしたが 子供の行事にはいつもニコニコして見守ってくれてました。
4年前に見送りましたが

そんな父が マンタとセックスする異常性愛者なんですか?

父を侮辱された気がして…毎日今でも真っ黒になって働いてる漁師の方々を…
頭来て昨日から電凸しまくりです。
一緒に凸りましょう。

両親を侮辱されたように受け取れる記事を発信されて、傷ついている人が実際にいるのだ。

こんな人も。


616 :可愛い奥様:2008/07/01(火) 13:24:20 ID:f5+uZ6MH0
N速+から来ました
彼女が看護師の職に就いている、という単純で不純な動機だけど、とにかく今回の件で腹が立って仕方ない
彼女やその病院の人たちが懸命に働いている職場を侮辱されているのが許せない
俺は変態かも知らんが、彼女やカーチャンやねーちゃんをバカにされているのが我慢ならない

とりあえず運悪く洗濯機が壊れたので近所にある数件のコインランドリーにチラシ置き忘れてくるかもしれない。
今度彼女のトコに行った時にうっかりチラシを職場に持っていかれてしまうかもしれない。
それからカーチャン(共産党)が地元で市議やってるけど(合併も蹴られたしなびた田舎だけど)その立場でできることって何かないか。

630 :可愛い奥様:2008/07/01(火) 13:26:51 ID:eqILeJ7P0
>>616
>彼女が看護師の職に就いている、という単純で不純な動機だけど

あら、立派な動機ですわよ?

>それからカーチャン(共産党)が地元で市議やってるけど
お母様はそういうの慣れてらっしゃるのでは?

666 :可愛い奥様:2008/07/01(火) 13:34:57 ID:08IjLjF70
>>616
カーチャン(共産党)によく説明して市議会で議題にしてもらったらどうでしょう。
(略)

たぶん、毎日新聞にはこうした人たちの声は届くまい。そして、こうした人たちの思いこそが、今回の
 毎日新聞大炎上
の一番の原動力だ、ということにも気がつくまい。

共産党といえば、こんな奥様が。


756 :可愛い奥様:2008/07/01(火) 13:47:34 ID:xCN7151qO
うちの旦那のクラスメートが共産党の志井さんみたいだけどあんまり関係ないから大丈夫かな。

今日は旦那にいっぱい飲ませて早く寝させなきゃ。

ええ、是非、しっかり飲んで貰ってください。

ご自身が不幸にも性被害に遭われたという女性の勇気ある書き込み。


869 :可愛い奥様:2008/07/01(火) 14:03:46 ID:7znbgbPTO

>>721
性犯罪の被害者です。(加害者は日本人ですが)

性犯罪は本当に卑劣な行為です。
詳しくは書きませんが
いまでもある場所・ある条件になると
冷や汗が出て立っていられなくなります。
日常生活を送るために数年間は
ずいぶんタクシー代も費やしましたが
それでも私は命があるだけましです。

その怖さを知っているからこそ
今回の毎日のことが許せず、
普段は不買運動などは横目で見る私も
反毎日に参加
しています。

ぜひ性犯罪被害関係団体にも当たって下さい
私はそういう団体に属してないので疎いのですが
これから探して凸してみます。

竹橋で「三流国だから変態が売りになる」などとほざいている毎日社員は、決してこうした弱者のことなど考えたこともないだろう。人間の尊厳を踏みにじられた怒りは、つながり、破廉恥な記事を垂れ流して恥じない毎日新聞への大きなうねりになっていくことと思う。

|

« 毎日新聞の英文記事、主婦および看護師を始めとする医療従事者の怒りを買う(その14)同業他社その他の反応 | トップページ | 手抜き白切鶏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109312/41705796

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日新聞の英文記事、主婦および看護師を始めとする医療従事者の怒りを買う(その15)看護師をしながら女手一つで育ててくれた母を侮辱するような毎日新聞をわたしは許しません:

« 毎日新聞の英文記事、主婦および看護師を始めとする医療従事者の怒りを買う(その14)同業他社その他の反応 | トップページ | 手抜き白切鶏 »