« 京大、ライブカメラ設置 | トップページ | 落とさないための携帯電話ケースを買う »

2009-03-09

一難去ってまた一難 今度は細田博之自民党幹事長が「小沢氏の公設第一秘書の釈放は難しい」

はて、面妖な。
 捜査情報にはアクセスできない筈の与党関係者
である
 細田博之自民党幹事長
が、こんなことを言っている。先ほどNHKニュースウオッチ9でも流れたが、あの地味な細田幹事長が、珍しく青筋立てて、声を張り上げていた。
時事より。


小沢氏秘書は釈放困難=内閣支持率は「上昇気流」−細田自民幹事長

 自民党の細田博之幹事長は9日夕、横浜市で開かれた同党県連大会であいさつし、西松建設の違法献金事件で民主党の小沢一郎代表の公設秘書が逮捕されたことに関し、「釈放されるのかというと、なかなか難しいだろう。起訴されたり、いろいろなことがあるかもしれない」と語った。
 一方、「内閣支持率は上昇気流にある。ご承知のようなことで、(小沢氏の)秘書が逮捕されているわけだから」と強調した。 (了)
(2009/03/09-18:59)

上昇気流ねえ。
どうして、漆間発言でみんながぴりぴりしているときに、こんな誤解されやすい話を簡単に口にしちゃうのか。自民党は、緊張感がないのかねえ。

|

« 京大、ライブカメラ設置 | トップページ | 落とさないための携帯電話ケースを買う »

コメント

捜査情報が与党幹部に漏れているという証拠があれば一大スキャンダルでwktkですね

投稿: 元外科医 | 2009-03-13 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109312/44296555

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去ってまた一難 今度は細田博之自民党幹事長が「小沢氏の公設第一秘書の釈放は難しい」:

« 京大、ライブカメラ設置 | トップページ | 落とさないための携帯電話ケースを買う »