« 「なかのひと」の謎 | トップページ | 豚インフルエンザ 福岡で渡航歴も県外への旅行歴もない中学生がAソ連型と新型インフルエンザの両方に感染 別に同じ中学の8人が発熱→福岡の二次感染が示すのは今後日本各地で同様の「集団感染疑い」が出る可能性→追記あり »

2009-06-06

大学の目の前で痴漢

まずは
 同志社大学と地下鉄烏丸線今出川駅の位置関係
を確認して頂きたい。

で、こんなニュース。突っ込みどころが多すぎる。
京都新聞より。


2009年6月5日(金) 高校生の胸触る、同大2年生逮捕  容疑で上京署

 上京署は5日、京都府迷惑行為防止条例違反の疑いで、京都市上京区上立売通寺町西入ル、同志社大2年徳丸駿容疑者(20)を逮捕した。逮捕容疑は、同日午前8時ごろ、上京区の地下鉄烏丸線今出川駅改札口付近で、大阪府茨木市の高校1年の女子生徒(15)の胸を触った疑い

 伏見署によると、徳丸容疑者は5月8日、伏見区を走行中の京阪電車内で枚方市の会社員女性(33)の胸を触ったとして、同署が同条例違反容疑で任意で事情を聴いていた

 上京署によると、徳丸容疑者は「電車内は逃げ場がないので、今回は車外でやった」と供述している、という。

ええと、
 5/8に京阪電車内で痴漢をしたので任意で事情聴取を受けていた
人物が
 電車内では逃げ場がない
と言う理由で
 大学の門前というか大学の敷地内にあるといってもいい、今出川駅の改札で女子高生の胸を触る
って、どう理解したらいいのやら。
 わずか1カ月の間に伏見署と上京署の両方に痴漢で捕まる
という芸の細かさにも注目したいところだ。

|

« 「なかのひと」の謎 | トップページ | 豚インフルエンザ 福岡で渡航歴も県外への旅行歴もない中学生がAソ連型と新型インフルエンザの両方に感染 別に同じ中学の8人が発熱→福岡の二次感染が示すのは今後日本各地で同様の「集団感染疑い」が出る可能性→追記あり »

コメント

ひどいなぁ。
いったいどうなってるんだ。

投稿: ゆぶたん | 2009-06-06 18:43

ゆぶたんさん、コメントありがとうございます。
ホント、やってることはとんでもないうえに、事件の場所を知ってると何をやってるんだ、という気になりますよ。

投稿: iori3 | 2009-06-06 21:11

任意で事情聴取ってことは、まだ容疑固まってなくて、不起訴の可能性もあったわけですよね。
そうならなくて結果的には良かったわけですが。
それとも、どちらか(どちらも?)は無実だったりするんでしょうかw

投稿: トロン | 2009-06-07 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109312/45253489

この記事へのトラックバック一覧です: 大学の目の前で痴漢:

« 「なかのひと」の謎 | トップページ | 豚インフルエンザ 福岡で渡航歴も県外への旅行歴もない中学生がAソ連型と新型インフルエンザの両方に感染 別に同じ中学の8人が発熱→福岡の二次感染が示すのは今後日本各地で同様の「集団感染疑い」が出る可能性→追記あり »