« 行方不明の酒井法子に逮捕状(その5)警視庁、弁護士と連絡が取れたことから出頭を要請(速報)→今夜東京都内にある警視庁の施設に出頭(速報)→酒井法子を逮捕(速報) | トップページ | 行方不明の酒井法子に逮捕状(その7)踊る湾岸署 »

2009-08-08

行方不明の酒井法子に逮捕状(その6)NHKが富坂署前で張っていた謎

酒井法子が
 弁護士と文京区の富坂署に出頭
したのだが、
 なぜかNHKだけは富坂署に入る酒井法子の車を撮影
している。テロップは青で。
Nrp8

警視庁 富坂庁舎
今夜8時前

酒井容疑者が出頭

で、
酒井法子容疑者を逮捕
のニュース映像を確認して貰うとわかるんだけど
 カメラ前で、明らかに酒井法子の車が減速してカメラに写りやすく走行してから庁舎内に入っている
んだよね。これって
 NHKが庁舎前に来てるから、車を撮影させてやれ
って、酒井法子の弁護士側に警察から要請があったんだろうか?
NHKが張り込んでたのも
 人海戦術の勝利
っていうよりも
 NHKへの警察情報で取材に出かけた
んじゃないのか?
さて、NHKは酒井法子の覚醒剤所持およびこれから追加されるだろう
 使用容疑
について、どう報道していくかな。非常に楽しみ。

こちらは渋谷署に移送された酒井法子の映像。これもNHKニュースより。
Nrp6

俯いていて、表情は伺えない。

|

« 行方不明の酒井法子に逮捕状(その5)警視庁、弁護士と連絡が取れたことから出頭を要請(速報)→今夜東京都内にある警視庁の施設に出頭(速報)→酒井法子を逮捕(速報) | トップページ | 行方不明の酒井法子に逮捕状(その7)踊る湾岸署 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109312/45872576

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明の酒井法子に逮捕状(その6)NHKが富坂署前で張っていた謎:

« 行方不明の酒井法子に逮捕状(その5)警視庁、弁護士と連絡が取れたことから出頭を要請(速報)→今夜東京都内にある警視庁の施設に出頭(速報)→酒井法子を逮捕(速報) | トップページ | 行方不明の酒井法子に逮捕状(その7)踊る湾岸署 »