« フィギュアスケート ロシア選手権始まる 男子SP首位はプルシェンコ | トップページ | 奇蹟の救急搬送 »

2012-01-02

LUPO先生 元日に第一子ご出産

というわけで、先ほど元気な産婦人科医LUPO先生のblogを拝見したら
 元日に自然陣発して無事ご出産、母子共に元気
だとの由。おめでとうございます!
 高齢出産の各種障壁を乗り越えてのご出産
だったので、途中心配もしたけれども、結果良ければ全て良し。
新年早々おめでたい話で何よりです。

続き。LUPO先生ご本人からコメントを頂いたので再掲する。


ありがとうございます。昨日女の子が生まれました!スーパー安産で何よりでした。

LUPO先生、わざわざありがとうございました。どうかお嬢さん共々お健やかにお過ごし下さい。

|

« フィギュアスケート ロシア選手権始まる 男子SP首位はプルシェンコ | トップページ | 奇蹟の救急搬送 »

コメント

ありがとうございます。昨日女の子が生まれました!スーパー安産で何よりでした。

投稿: LUPO | 2012-01-02 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109312/53634371

この記事へのトラックバック一覧です: LUPO先生 元日に第一子ご出産:

« フィギュアスケート ロシア選手権始まる 男子SP首位はプルシェンコ | トップページ | 奇蹟の救急搬送 »