« Google Mapでエイプリルフール ゆうしゃになってぼうけんだ→おりたせんせいがあらわれた | トップページ | Google Mapでエイプリルフール ゆうしゃになってぼうけんだ(その2)こんなところにこんなものがいるぞ »

2012-04-01

エイプリルフールで映画.comが大変なことに

映画.comが大変なことになっている。
Eiga

この作り込み加減、すげーよ。

|

« Google Mapでエイプリルフール ゆうしゃになってぼうけんだ→おりたせんせいがあらわれた | トップページ | Google Mapでエイプリルフール ゆうしゃになってぼうけんだ(その2)こんなところにこんなものがいるぞ »

コメント

出ている漢字がwww 全部見ると笑えます。
(非常に細かい作り込み)

投稿: SY1698 | 2012-04-01 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109312/54362424

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールで映画.comが大変なことに:

« Google Mapでエイプリルフール ゆうしゃになってぼうけんだ→おりたせんせいがあらわれた | トップページ | Google Mapでエイプリルフール ゆうしゃになってぼうけんだ(その2)こんなところにこんなものがいるぞ »