« 生殖補助医療によって生まれる子どもの先天異常発生率は自然妊娠の1.3倍@1986年〜2002年に行われた南オーストラリア州全不妊治療のデータ解析(先天異常に脳性麻痺を含む)→女性の不妊歴は子どもの先天異常発生リスクを高める | トップページ | 諜報活動の「トートロジー」 »

2012-05-29

あんなところで一体何で JR奈良駅前広場で超熟年カップルが堂々とエッチ

最寄駅の一つ
 JR奈良駅
の駅前広場で、間抜けな事件が。産経より。


課長さん、こんなところで…駅前のベンチでハレンチ行為、55歳男と71歳女を逮捕
2012.5.29 10:21
 奈良市のJR奈良駅前広場でわいせつな行為をしたとして、奈良県警奈良署は29日、公然わいせつの容疑で、(略)販売第2課の男性課長(55)と女性会社員(71)の2人を逮捕した。男性は容疑を認めているという。
 逮捕容疑は同日午前1時15分ごろ、同駅前広場のベンチでわいせつな行為をしたとしている。
 同署によると、2人は酒を飲んでいたという。目撃した通行人が近くの交番に通報した。
 同社は「大変お騒がせして、誠に申し訳ございません。本当に残念です」とコメントしている。

突っ込みどころ満載で困るのだが、まず
 男性課長(55)と女性会社員(71)の2人
という
 超熟年カップル
って辺りがなんとも。
でもって
 同駅前広場のベンチ
なんだけど、ベンチがあるのは
 駅前交番に近い側
なんだよね。もう
 すぐそこの交番に捕まりたい
と思っていたとしか考えられないのですが。

熟年カップルが酒を飲むとロクでないのは、度々「被害」を受けているので知っている。
近所に
 野外でエッチなことをするのに適切な空間
があって、冬でも夏でも、深夜にその手の男女が怪しげな声を上げている(本人達は音を立ててないつもりらしいが、深夜は他に物音がしないので、ご近所に聞こえまくり)ことがあるのだが、決まって
 声だけで判断する限りover50から60の男女
である。おっちゃん、おばちゃん、呑みに行くカネがあるなら、しかるべきところにお金を払って行けよ。
最近は、こちらも対抗措置として
 怪しげな男女がやって来たら、網戸をガラガラっとあけたてする
ことにしている。網戸の音は結構響くので、大抵は退散する。
全く、犬猫じゃあるまいし。

|

« 生殖補助医療によって生まれる子どもの先天異常発生率は自然妊娠の1.3倍@1986年〜2002年に行われた南オーストラリア州全不妊治療のデータ解析(先天異常に脳性麻痺を含む)→女性の不妊歴は子どもの先天異常発生リスクを高める | トップページ | 諜報活動の「トートロジー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109312/54826547

この記事へのトラックバック一覧です: あんなところで一体何で JR奈良駅前広場で超熟年カップルが堂々とエッチ:

« 生殖補助医療によって生まれる子どもの先天異常発生率は自然妊娠の1.3倍@1986年〜2002年に行われた南オーストラリア州全不妊治療のデータ解析(先天異常に脳性麻痺を含む)→女性の不妊歴は子どもの先天異常発生リスクを高める | トップページ | 諜報活動の「トートロジー」 »